2014年03月01日

ネットで人気のあの商品について

とても安いリーズナブルな価格で自己処理をする必要のない肌になってとても満足しています。

手間のかかる処理を自分でしなくても何も気にしなくていいですし、腕がとても綺麗になったのが嬉しくて自慢しています。

それから後は3ヶ月ごとに通うことにしようという事になり、今では毛が生えてこなくなりました。

銀座カラーで脱毛処理をしてもらう前までは彼女自身でお肌に良くない処理を行っていたということもあり肌荒れや黒ずみ、汚くなった毛穴等が嫌でたまらない状態でした。

自己処理と違い、グランモア独自の脱毛の施術は光を当てながら脱毛していく手順で同時に毛を1本1本抜いていくわけでもないですし、光の照射前にはきちんとお肌の状態を確認してくれますし、そして脱毛箇所をきちんと冷却してくれるので、お肌へのストレスが少なく安心です。

一回目の脱毛施術は、少しナーバスになっていたのですが、脚の脱毛に費やされる施術全ての時間は15分未満で思っていたよりとても短い時間で終わってしまい気が抜けました。

エピレと呼ばれているサロンに通うことに決めた時は、女性カウンセラーによるカウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約をします。

脱毛の処理方法と、毛の周期長さについての図を見ながらの説明があり毛の生え変わり時期に合わせるため二ヶ月に一回の割合で予約を入れていけば大丈夫という話で非常に分かりやすく疑問点も解消しました。

そのサロンでのカウンセリングは、高い技術に培われた脱毛方法の説明と現在服用している薬があればそれは何か?他の脱毛サロンでの脱毛経験があったらその時の肌の状態は?など、簡潔で分かりやすいものでした。

クーリングされた後は、きれいに鎮静ジェルを塗ってもらって脱毛処理が終わりになるので、一連の施術を合わせてもたった30分しかかからないので、仕事が終わってからや夜でも予約が混んでいる時は、ちょっとした空き時間に脱毛施術を受けたこともありました。

他の部位まで強制的に勧められることもないですし、スタッフの方達も親切で優しい方ばかりで、ほかと比べてみてもエステティシャンのこだわりや質の高さ、どんな肌でも対応してくださるそのすばらしさをとても実感し嬉しく思っています。

On Scribbler's Mind: April 2008

[Ietf-http-auth] New draft on anti-phishing requirements



posted by ぜんかい at 22:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月27日

最近話題の脱毛エステの事

私の女性の友人は湘南美容外科という知られた脱毛用サロンで、脚の脱毛をしています。

通称エタラビというところに通うようになって約一年で、まだ五回くらいしか行ったことがないのですが、ちょっとした回数にもかかわらずとても変わった様子をよく知ることができるようになりました。

ミュゼプラチナム店のお腹脱毛をされてみて、私の女友達が、大変嬉しいと感じていることは想像していた痛みがあまり無い事です。

そのエルセーヌに脱毛処理をお願いする前までは片手でできる小型脱毛器で毎回自分でワキの脱毛処理をしていたのですが、嫌になるほど痛くて自己処理が嫌になっていました。

自分でやっていた処理とは裏腹に、施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛タイプは光を照射する方法になるため同時に毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光の照射をする前には脱毛箇所をしっかりとお肌の荒れ等ないか確認してくれたりお肌を冷却してから施術するので、肌にストレスがかかりません。

エステタイムに通い始めるまでは自分自身で肌にストレスをかける脱毛処理をやり続けてきたこともあり色素沈着してしまっている黒ずみやしっかり見えてしまう毛穴がコンプレックスでノースリープを着ない夏を過ごしていました。

もう諦めかけていたのですが、スタッフもグランモアに行くようになってからは見るのも嫌だった膝周りの毛も信じられないほど薄くなって昔から気にしていた太かった毛も細くなってきて、両脇の毛の密度が一気に減りました。

自宅で処理しなくても全く問題ありませんし、VIO周りが本当に綺麗になったのが本当に嬉しく思っています。

脱毛ラボの名で知られているお店に行き脱毛を始める時は、分かりやすい説明をする場があってから契約し脱毛が始まります。

勧誘されるということもほとんど無いですし、スタッフの方達もやさしく笑顔で対応してくださり、他のサロン等の方々と比べると脱毛エステティシャンとしてのこだわりや質の高さ、迅速な対応の良さを実感し、尊敬しています。



posted by ぜんかい at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。