2014年03月26日

この頃人気の脱毛について

私の女友達はレイビスという有名な脱毛しているところで、お腹脱毛治療をしてもらっています。

噂のエステタイムに行きだして大体1年で、行っていませんが、ちょっとした回数にもかかわらずとても良くその効果を分かることができ、ありがたく思っています。

シースリーと呼ばれるサロンの襟足脱毛を行って、自分が大変嬉しいと思っていることはよくある刺激や痛みが全くと言っていいほど無い事です。

そのエルセーヌに通い始める前はよくある家庭用脱毛器でずっと自分で太ももの脱毛をし続けていましたが、とっても痛くて嫌々処理し続けていました。

自己処理と違い、私のお気に入り銀座カラーの脱毛処理治療は光を照射し脱毛するのでその場ですぐ脱毛器で脱毛されるわけでもないので、照射をはじめる前にはしっかりと入念に施術可能かどうかお肌を確認してくれたりお肌を冷却してからするので、痛みも全然ありません。

エステティックTBCを知る以前は彼女自身で肌のことを考えず脱毛を行っていたせいもあり元に戻らない黒ずみや毛穴による凹凸が気になって悩んでいました。

しかしながら、お気に入りの脱毛ラボに相談し処理を始めてからはずっと気にしていたひざ下の毛も嬉しくなる程薄くなり気になっていた目立った毛も目立たなくなってきて、生えている範囲が大幅に減りました。

もう自分で毛を抜かなくても何も気にしなくていいですし、腕が人前でも出せるのが本当に嬉しく思っています。

エピレと呼ばれているサロンに通う時には、最初に無料カウンセリングをする時間があってから契約を結ぶことになります。

無理に他の脱毛を勧められることもありませんし、社員の方たちも一つ一つの作業がとても丁寧な方ばかりで、以前通っていた違うサロンと比べるとエステのプロとしてのプロとしての意識の高さや迅速な対応の良さをとても実感し嬉しく思っています。



Le serpent movie stills and photos

posted by ぜんかい at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

最近話題の脱毛サロンについて

私の友人はジェイエステティックという名の脱毛のためのサロンで、ひじ下脱毛性術をしています。

広告にもあったカウンセリングは、脱毛方法の丁寧な説明と現在服用している薬があればそれは何か?現在までの脱毛の経験があるとしたらその時の感想など、割と簡単なものでした。

有名なTBCに通い始める際は、まずカウンセリングを受け、話をしたあとに契約することになります。

かの有名なTBCに通うことをはじめておおよそ一年で、現在まで5回くらいしか通っていませんが、少ない回数にもかかわらずとても良くその威力を実感として知ることができ、ありがたく思っています。

噂のエピレおすすめの顔の脱毛をやってもらってみて、自分が大変有難いと感じていることはよくある刺激や痛みがほぼ感じることがなく終わる事です。

以降は3ヶ月程度に1回脱毛することで十分となり、現在は何もムダ毛がありません。

もう諦めかけていたのですが、友人に紹介してもらったエピレに訪問し処理施術を受けるようになってからは気になっていた腕毛も見る見る間に薄くなってたくさんあった黒ずみも減ってきましたし、びっくりするほどに毛の密度がかなり減りました。

非常にお得なコース価格でムダ毛か綺麗になくなってこのサロンに来てよかったと思っています。

そして、何かお肌トラブルを感じた時は契約しているサロン用の皮膚科を受診するよう手配してもらえるという事で問題なく申し込みしました。



posted by ぜんかい at 10:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月22日

最近人気の脱毛サロンの事

いとこはエルセーヌのエステ脱毛サロンで全身脱毛をしてきました。

最初のきっかけは、足の脱毛が一回限り格安でしてもらえると教えてもらったので、はじめての脱毛を挑戦してみてもいいかもと時に知ったのがエルセーヌに決めたワケでした。

その頃からかなり知名度があったので心配する理由はなかったです。

お店に行くと、最初に無駄毛に出てくる周期が決められていること、一定の周期で処理をしないと無意味であることなど色々詳しい詳細なお話をしてもらったそうです。

そして当時の初回脱毛体験はニードル脱毛でした。

ニードル脱毛っていう脱毛は、針の先のところに電源が通るようにして、毛の元から再び生えてこないようにして素晴らしいシステムです。

ですが先ほど聞いた説明された通りなら足の毛には一定の周期があり、この瞬間ある無駄毛を全てを処理してもまた生えてきてしまうのでただそれのみでは脱毛するのは終わりません。

私の先輩は初回限りで大丈夫だと考えていたのでその時まで誤った勘違いをしてたみたいです。

自分で脱毛施術をしにやってみると、率直に述べるとなるとニードル脱毛は無痛なわけではなかったんです。

一瞬、ピリリとする痛さがありましたよ。

サロンのかたの説明によれば、回数を積めば寝ながらエステを受けられる方も結構数がいるそうなので、経験がいるってことかもと思って解決しました。

またそれに、ただそれだけで問題とは一生バイバイできるとよく考えたら、ずっと考えていた悩みと比較して何でもありませんよね。

それを思いついてから、やっぱり知人の先輩は脱毛しようと決意をしました。

契約更新をお願いすることにして、現在はもうツルッツルのカラダです。













posted by ぜんかい at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

