2014年03月22日

今噂の脱毛エステの事

ミュゼプラチナムで脱毛をやってみました。

きっかけになったのはワキの永久脱毛したいなぁと考えていたので脱毛のお店のサイトを見ていた時、任意の部分と嬉しいお手頃価格というドクター松井クリニックでキャンペーンを偶然発見してしまいました。

先輩の友達は女子高生なので生活的な余裕が少ししかなく、数千円程度で施術してくれるサロンをずっと探していました。

レンタカー代を使うことも出来ないので、できれば家からすぐ近くの脱毛可能なサロンである必要が求められ、全部の条件をOKだったのがあの著名な銀座七丁目クリニックでした。

ただ、あれほど安く体験的なものならまだ納得できますが、通い放題ってウソじゃなくて?と疑心暗鬼になっていました。

一度目はカウンセリングのみでしたが、次回からは施術開始でした。

脱毛は痛みがあるだろうと思い込んでいたのですが、現在では毛を摘んで引っ張り抜くなんて方法じゃないんですね。

専門のジェルを塗りぬりするだけなんだとか。

気持ちいい訳じゃないけれど、あまり痛くなかったです。

それからもマジで通い放題だったのでおよそ一ヶ月に二回くらいは通って、ワキ毛の脱毛完了しました。

広告の値段以外の追加料金はありませんでした。

本格的にムダ毛の脱毛を申し込みをするとしても後輩は銀座カラーでお願いするつもりです。

かなり信頼できるサロンです。















http://zaaka.hiroimon.com/

posted by ぜんかい at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

巷で話題の脱毛エステの事

とてもいいコース料金で行く事ができてスタッフの方々にも感謝しています。

もう自分で毛を抜かなくても全く問題ありませんし、肘下が見違えるようにキレイになったのが嬉しくて自慢しています。

そのあとの脱毛は三ヶ月に一度通うようになり、現在は何もムダ毛がありません。

ミュゼに行くようになる前はなんとか自分で何も考えず脱毛処理を行っていたということもあり肌表面に点々とある黒ずみや目立つ毛穴がコンプレックスでノースリープを着ない夏を過ごしていました。

家庭用脱毛器とは違い、名の知れたTBCの脱毛タイプは光で照らすタイプですのでその場ですぐ毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光の照射をする前には念入りにお肌のコンディションをチェックしてもらえますししっかり冷やして始めてくれるので、お肌に負担のない処理方法です。

初めての脱毛施術の日は、緊張して冷や汗をかいていたのですが、肘下脱毛の施術を受けている時間は大体10分くらいで非常に短い間で終わりと言われ、びっくりしました。

脱毛ラボの名で知られているお店に通うことにした場合、脱毛箇所や手順など話を受け、話し合える場があって、それから契約を結びます。

脱毛方法と、毛の生え変わり期間についての説明と質問タイムがありその毛周期に合わせて約2ヶ月に1回ずつというサイクルで脱毛していくというお話でとても分かりやすいものでした。

その無料カウンセリングでは、高い技術に培われた脱毛方法の説明と服用している薬があるのかどうか?過去の脱毛経験があった場合処理方法とその後の様子など、意外と短いものでした。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、鎮静ジェルを塗ってもらって終了となるので、全部トータルで考えても約30分くらいで終わりますので、残業続きのときや予約が取れない時は、ランチタイムに会社を抜けて通うことができとても便利でした。

他の部位まで強制的に勧められることもないですし、スタッフの方達も親切で優しい方ばかりで、他のエステサロンと比べてもエステをしていただく方の高い技術能力やどんな時でも柔軟に対応してくれるありがたさを心から実感しています。

Michael Richardson's hotlist for 1Q2006

posted by ぜんかい at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月18日

巷で話題の脱毛について

私の女性の知り合いはミュゼと呼ばれる脱毛で知られるサロンで、腕の脱毛をしております。

かの有名なTBCに出向くようになって一年経つか経たないかで、まだ五回程度しか行っていませんが、こんな少しの回数でもものすごい違いをよく実感する事が可能です。

エステティックTBCと呼ばれるお店の全身脱毛をして、私の女友達が、とりわけありがたいと感じていることはよくある刺激や痛みが全然ないと言える事です。

友人お勧めだったフェミークリニックに脱毛処理をお願いする前までは流通している自宅用脱毛器で知識がなく自分で肘下の脱毛をやっていたのですが、言い表せないほどに痛く顔をしかめてしまうほどでした。

自己処理とは全く違い、施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛処理は明るい光を照射するタイプなのでサロンで脱毛器で脱毛されるわけでもないので、光を照射し始める前には脱毛箇所をしっかりと肌荒れや日焼け等してないかチェックしてもらえ、またお肌を冷却してから施術するので、敏感肌でも大丈夫です。

フェミークリニックに行くまでは自分でできる方法で何も考えず脱毛処理を行っていたせいもあり肌表面に点々とある黒ずみや汚くなった毛穴等が嫌でたまらない状態でした。

もう施す手がないかと思っていたのですが、すっかり常連になり始めているフェミニークリニックに行き、処理をはじめてからはだんだんと濃くなっていたVIOゾーンの毛もだいぶ薄くなりコンプレックスだった増えてきていた太毛も細くなり、見た感じの毛の量が一気に減りました。

もう自分で処理しなくても問題ありませんし、腕が人前でも出せるのが心から嬉しく、友人にも勧めたいです。

友達も通っているビーエスコートに行き脱毛を始める時は、まず最初にカウンセリングをきちんんと受けてから契約書にサインするという流れです。

ひどい勧誘もありませんし、お世話をしてくれるスタッフさんも柔らかい物腰で接してくださる方ばかりで、他のサロン等の方々と比べるとプロエステティシャンとしてのプロとしての意識の高さやどんな時でも柔軟に対応してくれるありがたさをとても実感しました。



posted by ぜんかい at 09:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

