2014年03月26日

この頃人気の脱毛について

私の女友達はレイビスという有名な脱毛しているところで、お腹脱毛治療をしてもらっています。

噂のエステタイムに行きだして大体1年で、行っていませんが、ちょっとした回数にもかかわらずとても良くその効果を分かることができ、ありがたく思っています。

シースリーと呼ばれるサロンの襟足脱毛を行って、自分が大変嬉しいと思っていることはよくある刺激や痛みが全くと言っていいほど無い事です。

そのエルセーヌに通い始める前はよくある家庭用脱毛器でずっと自分で太ももの脱毛をし続けていましたが、とっても痛くて嫌々処理し続けていました。

自己処理と違い、私のお気に入り銀座カラーの脱毛処理治療は光を照射し脱毛するのでその場ですぐ脱毛器で脱毛されるわけでもないので、照射をはじめる前にはしっかりと入念に施術可能かどうかお肌を確認してくれたりお肌を冷却してからするので、痛みも全然ありません。

エステティックTBCを知る以前は彼女自身で肌のことを考えず脱毛を行っていたせいもあり元に戻らない黒ずみや毛穴による凹凸が気になって悩んでいました。

しかしながら、お気に入りの脱毛ラボに相談し処理を始めてからはずっと気にしていたひざ下の毛も嬉しくなる程薄くなり気になっていた目立った毛も目立たなくなってきて、生えている範囲が大幅に減りました。

もう自分で毛を抜かなくても何も気にしなくていいですし、腕が人前でも出せるのが本当に嬉しく思っています。

エピレと呼ばれているサロンに通う時には、最初に無料カウンセリングをする時間があってから契約を結ぶことになります。

無理に他の脱毛を勧められることもありませんし、社員の方たちも一つ一つの作業がとても丁寧な方ばかりで、以前通っていた違うサロンと比べるとエステのプロとしてのプロとしての意識の高さや迅速な対応の良さをとても実感し嬉しく思っています。



Le serpent movie stills and photos

posted by ぜんかい at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。