2014年03月20日

巷で話題の脱毛エステの事

とてもいいコース料金で行く事ができてスタッフの方々にも感謝しています。

もう自分で毛を抜かなくても全く問題ありませんし、肘下が見違えるようにキレイになったのが嬉しくて自慢しています。

そのあとの脱毛は三ヶ月に一度通うようになり、現在は何もムダ毛がありません。

ミュゼに行くようになる前はなんとか自分で何も考えず脱毛処理を行っていたということもあり肌表面に点々とある黒ずみや目立つ毛穴がコンプレックスでノースリープを着ない夏を過ごしていました。

家庭用脱毛器とは違い、名の知れたTBCの脱毛タイプは光で照らすタイプですのでその場ですぐ毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光の照射をする前には念入りにお肌のコンディションをチェックしてもらえますししっかり冷やして始めてくれるので、お肌に負担のない処理方法です。

初めての脱毛施術の日は、緊張して冷や汗をかいていたのですが、肘下脱毛の施術を受けている時間は大体10分くらいで非常に短い間で終わりと言われ、びっくりしました。

脱毛ラボの名で知られているお店に通うことにした場合、脱毛箇所や手順など話を受け、話し合える場があって、それから契約を結びます。

脱毛方法と、毛の生え変わり期間についての説明と質問タイムがありその毛周期に合わせて約2ヶ月に1回ずつというサイクルで脱毛していくというお話でとても分かりやすいものでした。

その無料カウンセリングでは、高い技術に培われた脱毛方法の説明と服用している薬があるのかどうか?過去の脱毛経験があった場合処理方法とその後の様子など、意外と短いものでした。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、鎮静ジェルを塗ってもらって終了となるので、全部トータルで考えても約30分くらいで終わりますので、残業続きのときや予約が取れない時は、ランチタイムに会社を抜けて通うことができとても便利でした。

他の部位まで強制的に勧められることもないですし、スタッフの方達も親切で優しい方ばかりで、他のエステサロンと比べてもエステをしていただく方の高い技術能力やどんな時でも柔軟に対応してくれるありがたさを心から実感しています。

Michael Richardson's hotlist for 1Q2006

posted by ぜんかい at 09:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。