2014年03月06日

この頃噂の脱毛エステについて

私の女性の知人はレイビスという有名な脱毛用サロンで、腕の脱毛をやっています。

シースリーと呼ばれるところに通うようになって大体1年で、今のところ5回しか通っていませんが、わずかな回数にもかかわらず満足いくほどに差をよく実感する事ができ、とても嬉しいです。

噂のエピレおすすめのひざ下脱毛を行って、私の友人が大変嬉しいと言えることは刺激や痛みが比較的少ない事です。

友人お勧めだったフェミークリニックに顔を出すようになるまではカミソリでずっと自分で腕毛の処理をやり続けていたのですが、とっても痛くて叫びたいほどでした。

しかし知らなかったのですが、大人気エピレの脱毛方法は光をあてるタイプのためその間に毛を抜かれるわけでもないですし、光の照射をする前にはきちんとお肌のコンディションをチェックしてもらえますし肌のための冷却もしてくれるので、お肌トラブルもありません。

銀座カラーで脱毛処理をしてもらう前までは毎回自分でお肌が荒れても脱毛処理を行っていたせいもありお肌の色素沈着や処理後にも出てくる毛穴の目立ちがとても嫌でした。

ところが、お気に入りの脱毛ラボに訪問し処理施術を受けるようになってからは両腕の二の腕の毛も驚くほど薄くなり黒かった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、見た感じの毛の量がだいぶ減りました。

時間のかかる自己処理をしなくても普通に出かけられますし、自分で見にくい背中まで綺麗になったのがとても嬉しいです。

口コミでも人気の湘南美容外科に通い始める際は、脱毛に対する不安や悩み相談をしっかり受けてから契約という流れになります。

ひつこく勧誘される事もありませんし、いらっしゃるスタッフの方も一つ一つの作業がとても丁寧な方ばかりで、他のエステスタッフと比較してもプロエステティシャンとしての高い技術能力やどんな時でも柔軟に対応してくれるありがたさを実感しているので、これからも楽しみです。



posted by ぜんかい at 21:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。