2014年03月05日

この頃噂の脱毛エステの事

一昨年あたりに、プリートと呼ばれるサロンの両肘下脱毛3年間猶予付きコースに申し込み、通っていました。

星の数ほどある様々な脱毛サロンの中でジェイエステティックにしようと思ったきっかけは、知っていた他のサロンよりも脱毛施術の価格が割引されていたからです。

支払った費用は、背中全体の産毛の脱毛治療コースで7000円以下でした。

こういう脱毛サロンという場所での脱毛施術は初めてだったということもあり、様々なわからない事もありましたが、フローダイヤルで受け付けている無料カウンセリングのみの来店でも問題なしという事だったため、脱毛のことを伺いに行くことにしました。

ブース内で行われたカウンセリングでは、脱毛施術について細かく丁寧な説明があり、強制するような勧誘は全くないと断言してくれたので、きちんとした対応にも安心して通うことができるだろうと思ったため、プリートに行くことにしました。

その脱毛方法は、両腕にオリジナルジェルを塗りそれから、機械を用いて光を照射し脱毛していくという手順でした。

1回の脱毛処理は大体15分くらいのものであっという間に終わりですと告げられるため、初めて受けた時は本当にこれで効き目があるのかとつい疑問を感じてしまいました。

しかし、それから数ヶ月に一回のペースで通っていると、少しずつ毛の生えてくる量も少なくなってきているのが見た目でも明らかで、少し生えている毛もうぶ毛になり気にならなくなってきました。

自分で満足できるまで何度でも期間内であればOKということだったのですが、自分は7回しました。

できるならもう少しの間行きたかったのですが、ちょっとした個人的な都合もありここで終わりとなり、今に至ります。

完全脱毛というところまでは至りませんでしたが、脱毛後は以前は大変だった自己処理をする事もほとんどなく、今とても満足しております。

posted by ぜんかい at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。