2014年03月05日

この頃人気の脱毛サロン

あたしはエルセーヌの脱毛のサロンでワキ脱毛をしたことがあります。

一番のきっかけは、顔の脱毛が一回限り格安でしてもらえるらしいので、初回の脱毛を挑戦してみようと考えたのが南青山メディカルエステティックに訪れた理由でした。

前からとても有名だったので不安要素はなかったです。

その時行くと、一番最初に生え変わる周期があるということ、決まった間隔に毛を処理しないと全然意味がないことなどいろいろな話の詳細なお話をしてもらっちゃいました。

またそのときのメインの脱毛はニードル脱毛というもの。

ニードル脱毛っていう方法は、先端のところに電流を流しこんで、無駄毛の元から死滅させるので本当に素晴らしい脱毛のシステムです。

けれどもしかしその時言われた説明によると無駄毛は決められた周期があり、今のこの瞬間無駄毛の脱毛が終わったとしてもまた出るので一回ではそのコースは終わらないのです。

私の友人はその脱毛だけで終わると考えていたので脱毛するまでちょっと勘違いをしてたみたいです。

実際に施術してもらいにやってみると、本当の感想を言うならばそのコースは痛みが皆無ではなかったですね。

かすかに突き刺す痛いかもと思う時があったのでした。

先生の解説によれば、回数を積めばうつらうつらとしながらニードル脱毛をされている男性も結構あるそうなので、慣れちゃうことが必要かなと考えたそうです。

また、一瞬の痛みだけで悩みの種とは一生バイバイできると考えたのなら、ずっと思っていた苦労に比べてなんでもない事でした。

それを思いついてから、やっぱりあたしは脱毛やりたいなと考えました。

契約をすることにしたので、もう今は無駄毛一本ない両腕です。













サーミコン式と呼ばれる誰でも楽に使える脱毛器

posted by ぜんかい at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。