2014年03月03日

最近噂の脱毛エステの事

私の友人はビーエスコートという名前の脱毛専門サロンで、脚の脱毛をしていただいています。

よく知られる湘南美容外科にに出向くようになって約一年程で、まだ五回程度しか行ったことがないのですが、わずかな回数にかかわらず確実に変わった様子を体感することができ、とても嬉しいです。

噂のエピレおすすめのお腹脱毛をされてみて、私の友達が特に嬉しいと心に思える事はよくある刺激や痛みが全くと言っていいほど無い事です。

雑誌で知ったミスパリに通うようになる前は一本一本毛抜きで何も知らずに自分で肘下の脱毛をやっていたのですが、チクッツとした痛みで鳥肌がたつほどでした。

しかし知らなかったのですが、大人気エピレの脱毛の方法は光を照射する方法になるため同時に脱毛器で脱毛されるわけでもないので、光照射を施す前にはじっくりと日焼けなどしていないかチェックしてくださったりしっかり冷やして始めてくれるので、お肌に負担のない処理方法です。

フェミークリニックに行くまではずっと長い間自分で痛い思いをしながら脱毛をやってきたことも要因となりお肌の黒ずみや毛穴周りの凹凸がコンプレックスでノースリープを着ない夏を過ごしていました。

もう諦めかけていたのですが、お気に入りの脱毛ラボに通い、施術を行うようになってからは自己処理していた脚の毛も嬉しくなる程薄くなりずっとコンプレックスだった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、ワキ毛の毛の密度が大幅に減りました。

自宅で処理しなくても平気で半袖も切れますし、VIO周りが本当に綺麗になったのが本当に感激しています。

脱毛ラボの名で知られているお店に通い始める際は、最初に無料カウンセリングを受け、悩みをしっかり聞いてもらって、その後契約し脱毛が始まります。

次の契約を迫られることもないですし、スタッフの皆様も何でも相談にのってくださり、他のエステスタッフと比較しても脱毛エステスタッフとしてのプロとしての意識の高さや迅速な対応の良さを実感しているので、友人にもすすめたいと思っています。



posted by ぜんかい at 23:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。