2014年02月08日

巷で話題の脱毛

初めてのカウンセリングは、脱毛方法の分かりやすい説明と服用している薬があるのかどうか?過去に他のサロン等で脱毛したことがあるのかないのか?等、割と短いものでした。

ところが、愛用中であるレイビスの脱毛処理手順は光で照らすタイプですのでサロンで脱毛器で脱毛されるわけでもないので、光の照射をする前には念入りに肌荒れや日焼け等してないかチェックしてくれたりしっかり冷やして始めてくれるので、お肌トラブルもありません。

1年ほどしてそろそろ脱毛も終わると言われた頃には、見違えるようにきれいになり、気にならない程度のムダ毛しかなくなりました。



高い満足度でお得なスペシャル価格で脱毛する事ができて非常にありがたく思っています。

もしも、肌に何かトラブルが起きたときは提携しているサロン推奨の皮膚科を受診し医師による診断を受けられるという事で安心した状態でここにお願いしようと決めました。

広い空

ウォーターサーバー導入

お風呂でダイエット

posted by ぜんかい at 12:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。