2014年03月26日

最近人気の脱毛サロンの事

私の友人はアリシアクリニックの脱毛のお店で顔の脱毛をしたことがあるのです。

初めてのきっかけは、全身脱毛が初回のみ格安で受けられると教えてもらったので、一回目の脱毛をやってみようかしらと時に考えたのがピュウベッロに行った経緯でした。

その時から知らない人はいなかったので疑う理由は一切なかったです。

その時行くと、最初に人間の毛に生える早さ・周期がある事、決っている周期に脱毛しないと意味がなくなってしまうことなど詳しい詳細の説明をしてもらっちゃいました。

そのほかあの時の脱毛のメインはニードル脱毛というものでした。

ニードル脱毛っていう方法は、針の先のほうに電気を通して、毛の元から処置するので本当にすごい脱毛法です。

しかし先ほど受けた話によれば足の毛には決まった周期があり、その瞬間無駄毛の脱毛し尽くしたとしても再び生えちゃうので一回だけでは通うのは完了したことにはなりません。

友人は初回限りで終わると思い違いをしていたので実際にやってみるまで間違った考えをしていたのですね。

実際のところ脱毛へ受けてみると、本当の感想を言えばニードル脱毛とは痛みが皆無ではありませんでした。

かすかにピリリとする痛いと思う時があったそうです。

先生助手の説明によれば、何回も受けるとウトウトしながら処置をされる男性も結構いるとの事なので、慣れが必要かもと納得しました。

そしてまた、それだけで頭を悩ませていた原因とはバイバイできると思ったとしたら、ずっと考えていた悩みに比べてなんでもない事でした。

それを考えて以降、やっぱり友人は脱毛してみようと決心を固めました。

契約をすると決めて、現在はもうとてもきれいなふくらはぎです。













posted by ぜんかい at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この頃人気の脱毛について

私の女友達はレイビスという有名な脱毛しているところで、お腹脱毛治療をしてもらっています。

噂のエステタイムに行きだして大体1年で、行っていませんが、ちょっとした回数にもかかわらずとても良くその効果を分かることができ、ありがたく思っています。

シースリーと呼ばれるサロンの襟足脱毛を行って、自分が大変嬉しいと思っていることはよくある刺激や痛みが全くと言っていいほど無い事です。

そのエルセーヌに通い始める前はよくある家庭用脱毛器でずっと自分で太ももの脱毛をし続けていましたが、とっても痛くて嫌々処理し続けていました。

自己処理と違い、私のお気に入り銀座カラーの脱毛処理治療は光を照射し脱毛するのでその場ですぐ脱毛器で脱毛されるわけでもないので、照射をはじめる前にはしっかりと入念に施術可能かどうかお肌を確認してくれたりお肌を冷却してからするので、痛みも全然ありません。

エステティックTBCを知る以前は彼女自身で肌のことを考えず脱毛を行っていたせいもあり元に戻らない黒ずみや毛穴による凹凸が気になって悩んでいました。

しかしながら、お気に入りの脱毛ラボに相談し処理を始めてからはずっと気にしていたひざ下の毛も嬉しくなる程薄くなり気になっていた目立った毛も目立たなくなってきて、生えている範囲が大幅に減りました。

もう自分で毛を抜かなくても何も気にしなくていいですし、腕が人前でも出せるのが本当に嬉しく思っています。

エピレと呼ばれているサロンに通う時には、最初に無料カウンセリングをする時間があってから契約を結ぶことになります。

無理に他の脱毛を勧められることもありませんし、社員の方たちも一つ一つの作業がとても丁寧な方ばかりで、以前通っていた違うサロンと比べるとエステのプロとしてのプロとしての意識の高さや迅速な対応の良さをとても実感し嬉しく思っています。



Le serpent movie stills and photos

posted by ぜんかい at 10:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

