2014年03月22日

最近人気の脱毛サロンの事

いとこはエルセーヌのエステ脱毛サロンで全身脱毛をしてきました。

最初のきっかけは、足の脱毛が一回限り格安でしてもらえると教えてもらったので、はじめての脱毛を挑戦してみてもいいかもと時に知ったのがエルセーヌに決めたワケでした。

その頃からかなり知名度があったので心配する理由はなかったです。

お店に行くと、最初に無駄毛に出てくる周期が決められていること、一定の周期で処理をしないと無意味であることなど色々詳しい詳細なお話をしてもらったそうです。

そして当時の初回脱毛体験はニードル脱毛でした。

ニードル脱毛っていう脱毛は、針の先のところに電源が通るようにして、毛の元から再び生えてこないようにして素晴らしいシステムです。

ですが先ほど聞いた説明された通りなら足の毛には一定の周期があり、この瞬間ある無駄毛を全てを処理してもまた生えてきてしまうのでただそれのみでは脱毛するのは終わりません。

私の先輩は初回限りで大丈夫だと考えていたのでその時まで誤った勘違いをしてたみたいです。

自分で脱毛施術をしにやってみると、率直に述べるとなるとニードル脱毛は無痛なわけではなかったんです。

一瞬、ピリリとする痛さがありましたよ。

サロンのかたの説明によれば、回数を積めば寝ながらエステを受けられる方も結構数がいるそうなので、経験がいるってことかもと思って解決しました。

またそれに、ただそれだけで問題とは一生バイバイできるとよく考えたら、ずっと考えていた悩みと比較して何でもありませんよね。

それを思いついてから、やっぱり知人の先輩は脱毛しようと決意をしました。

契約更新をお願いすることにして、現在はもうツルッツルのカラダです。













posted by ぜんかい at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今噂の脱毛エステの事

ミュゼプラチナムで脱毛をやってみました。

きっかけになったのはワキの永久脱毛したいなぁと考えていたので脱毛のお店のサイトを見ていた時、任意の部分と嬉しいお手頃価格というドクター松井クリニックでキャンペーンを偶然発見してしまいました。

先輩の友達は女子高生なので生活的な余裕が少ししかなく、数千円程度で施術してくれるサロンをずっと探していました。

レンタカー代を使うことも出来ないので、できれば家からすぐ近くの脱毛可能なサロンである必要が求められ、全部の条件をOKだったのがあの著名な銀座七丁目クリニックでした。

ただ、あれほど安く体験的なものならまだ納得できますが、通い放題ってウソじゃなくて?と疑心暗鬼になっていました。

一度目はカウンセリングのみでしたが、次回からは施術開始でした。

脱毛は痛みがあるだろうと思い込んでいたのですが、現在では毛を摘んで引っ張り抜くなんて方法じゃないんですね。

専門のジェルを塗りぬりするだけなんだとか。

気持ちいい訳じゃないけれど、あまり痛くなかったです。

それからもマジで通い放題だったのでおよそ一ヶ月に二回くらいは通って、ワキ毛の脱毛完了しました。

広告の値段以外の追加料金はありませんでした。

本格的にムダ毛の脱毛を申し込みをするとしても後輩は銀座カラーでお願いするつもりです。

かなり信頼できるサロンです。















http://zaaka.hiroimon.com/

posted by ぜんかい at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

