2014年03月14日

最近噂の脱毛サロン

お手軽なリーズナブルな価格で脱毛コースを完了する事ができてとても感謝しています。

処理し忘れて出かけても普通に出かけられますし、襟足が綺麗になりどんな髪型でもできるのが本当に嬉しく思っています。

それからは3ヶ月ごとに行き、今ではうぶ毛すらもなくなりました。

リンリンが愛用サロンになる前はずっと長い間自分でただ脱毛処理をやってきたことも要因となり色素沈着してしまっている黒ずみや処理後にも出てくる毛穴の目立ちが嫌で、どうしようかと思っていました。

ところが、誰もが知っている湘南美容外科の脱毛タイプは光で照らしながら脱毛していくタイプなのでその時間で毛を抜かれるわけでもないですし、光の照射前にはじっくりと施術可能かどうかお肌を確認してもらえ、また肌のための冷却もしてくれるので、肌荒れなどがありません。

サロンでの初めての脱毛は、とても緊張していたのですが、襟足の脱毛のためにかかる施術全ての時間はとても短く10分程度で想像していたよりも短い時間で終わり驚きと安堵感がありました。

口コミでも人気の湘南美容外科に行くと決めた時には、まず最初にカウンセリングをする場があってから契約という流れになります。

脱毛のやり方と、毛がどのように生えてくるのか、またその周期についての簡単な説明がありその毛周期のタイミングに合わせて2ヶ月に一度脱毛していくというお話で非常に分かりやすいものでした。

女性カウンセラーによるカウンセリングでは、どのように脱毛処理をしていくかといった説明と影響を考えるため薬を常時服用しているかどうか?他のサロンでの脱毛経験があるのかないのか?等、割と短いものでした。

クーリングでお肌がしっかり冷えた状態になったあとは、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って脱毛施術完了となりますので、トータルで考えてもたった30分しかかからないので、仕事の帰りや予約でいっぱいの時は、お昼休憩の時に通うことができ助かりました。

契約書にサインを迫られることもありませんし、社員の方たちもどんな相談でも丁寧に聞いてくださる方ばかりで、他の脱毛サロンよりエステのプロの方としての女性の美を追求する姿勢や迅速な対応の良さを実感し、ここで脱毛して良かったと思っています。

Donations - Car Donations

posted by ぜんかい at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。