2014年03月12日

この頃話題の脱毛サロンについて

はじめてサロンで行った脱毛は、よく知られる湘南美容外科で脱毛コースを受けた膝周りの脱毛でした。

たまたま買ってきた雑誌に、割引キャンペーンのチラシが入っていたのを読んでみて、お試し感覚で無料カウンセリングを申し込むためネットで問い合わせしました。

その無料カウンセリングでは、高い技術に培われた脱毛方法の説明と常備薬として飲んでいる薬があるか?過去の脱毛経験があるとしたらその時の感想など、簡潔で分かりやすいものでした。

脱毛の処理方法と、毛がどのように生えてくるのか、またその周期についてのちゃんとした説明があり毛の周期に合わせて約2ヶ月に1度ずつ脱毛をする必要があるというお話で非常に分かりやすく疑問点も解消しました。

そしてまた、何かお肌に異常を感じ相談したい時は提携しているサロン推奨の皮膚科を受診し肌を見てもらえるという事で非常に安心して契約しました。

サロンでの初めての脱毛は、かなり緊張しながら行ったのですが、襟足の脱毛のためにかかるトータルの時間は15分未満でとても短い時間で終了を告げられ驚きました。

脱毛施術が終わったあと、クーリングの手順に移るのですが、保冷剤を照射した場所にあてる必要がありその箇所がとても冷たく辛かったです。

クーリング後は、鎮静ジェルをくまなく塗ってもらって終わりとなりますので、全て合わせても大凡30分ほどの施術になるので、夕方予定のある時や予約がなかなかできない時は、お昼の時間に行くことも可能で、ありがたく思っています。

1年ほどが経ち数回の脱毛施術が終わった頃には、赤ちゃんの肌のように綺麗になり、気になるレベルのムダ毛じゃなくなりました。

以後ペースを落とし3ヶ月に1回施術を受け、今はもう全然毛が生えてきません。

とても安いコース料金で脱毛コースを完了する事ができてとても嬉しく思っています。

posted by ぜんかい at 22:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。