2014年03月08日

巷で人気の脱毛

私の友達は湘南美容外科という知られた脱毛のためのサロンで、脚の脱毛をしてもらっている最中です。

名高いレイビスに足を運ぶようになって約一年で、まだ5回しか行っていませんが、僅かな施術回数でもとても良く驚きの効果を実感として体感することができました。

有名なミュゼプラチナムのうぶ毛脱毛施術を受けてみて、私の知り合いがとてもありがたいと言えることは痛さ&刺激を感じる事がほぼないことです。

雑誌で知ったミスパリに顔を出すようになるまではちょっと古めの小型脱毛器でずっと自分で襟足の脱毛処理をやっていたのですが、チクッツとした痛みで叫びたいほどでした。

その自己処理と真逆で、施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛の施術は光をあてるタイプのためその場ですぐ毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光の照射をする前にはしっかりと入念にお肌の状態を確認して下さりお肌を冷却してからするので、お肌に負担のない処理方法です。

エステタイムに通い始めるまでは自分自身で痛い思いをしながら脱毛をやっていたのでシミのような黒ずみや目立つ毛穴が嫌でたまらず、コンプレックスになっていました。

でも、世間でも有名な湘南美容外科に通い、施術を行うようになってからは気になっていた腕毛も施術を繰り返すうち薄くなって黒かった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、毛の密度が大幅に減りました。

もう自分で毛を抜かなくてももう気にしなくていいですし、自分で見にくい背中まで綺麗になったのが心から嬉しいです。

友達も通っているビーエスコートに行くにあたっては、最初に無料カウンセリングを時間をかけて受けてから契約という流れになります。

ひつこく勧誘される事もありませんし、お世話をしてくれるスタッフさんも何でも相談にのってくださり、他の脱毛サロンと比較すると脱毛エステティシャンとしての腕の良さや迅速な対応の良さをとても実感し嬉しく思っています。





posted by ぜんかい at 21:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。