2014年02月03日

この頃話題の脱毛エステの事

とてもお得なコース価格で良い脱毛施術を受ける事ができて非常にありがたく思っています。

ずっとやってきた自己処理をしなくても問題ありませんし、腕が人前でも出せるのが嬉しくて自慢しています。

2年目からは3ヶ月に1回くらいのペースで施術を受け、今はもう全然毛が生えてきません。

昔、RINRINに通い始める前までは知識もなく自分でお肌に良くない処理をやってきたことも要因となり抜いてもとれない黒ずみや毛穴の黒ずみが嫌でどうしようかと悩んでいました。

家庭用脱毛器とは違い、トルクエオリジナル技術の技術の脱毛方法は光で照らすタイプですので実際に毛を抜くタイプの方法ではないですし、光の照射前にはしっかりと入念にお肌のコンディションをチェックしていただけしっかり冷やして始めてくれるので、肌にストレスをかけず脱毛できます。

初めての脱毛施術の日は、すごく緊張したのですが、肘下脱毛の脱毛施術時間は約10分くらいで痛みを感じることなくあっという間に終わってしまい気が抜けました。

大人気の銀座カラーに通い脱毛をしようという時は、分かりやすい説明を不安が解消されるまで受けてから契約書にサインするという流れです。

脱毛処理の方法と、毛周期がどのようになっているかというきちんとした説明がありその毛周期の長さに合わせて大体2ヶ月に1回のみ脱毛していくというお話でとてもよく理解する事ができました。

そのサロンでのカウンセリングは、脱毛の手順に関する分かりやすい説明と服用している薬があるのかどうか?今までに脱毛の経験があった場合処理方法とその後の様子など、あっという間に終わるものでした。

その後は、肌荒れ予防のための鎮静ジェルを塗って終了となるので、一連の施術を合わせても30〜40分ほどで終わるので、仕事がなかなか終わらない時や予約が埋まっている時は、お昼の時間にさっと行くことができとても便利でした。

無理に他の脱毛を勧められることもありませんし、スタッフの方々みなさん物腰柔らかく優しい方ばかりで、他のエステサロンと比較すると脱毛エステティシャンとしての素晴らしい技術やどんな肌でも対応してくださるそのすばらしさを心から感じています。

引越しは見積もりが大切

Tライン脱毛したい人のブログ

http://beauty.geocities.jp/aograijo/

posted by ぜんかい at 15:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。