2014年01月31日

今話題の脱毛

以降は3ヶ月に1回くらいのペースで施術を受け、今ではうぶ毛すらもなくなりました。

もう自分で毛を抜かなくても何も気にしなくていいですし、コンプレッスクでもあった足が綺麗になったのが本当にしてよかったと思っています。

とてもいい脱毛価格で脱毛処理を完了できてこのサロンに来てよかったと思っています。

こんなに悩み続けていたのですが、お気に入りの脱毛ラボに行くようになってからは処理も大変だった背中の毛も嬉しくなる程薄くなりコンプレックスだった多かった太い毛も徐々になくなりましたし、両脇の毛の密度が確実に減りました。

サロンでの初めての脱毛施術を受ける時は、かなり緊張しながら行ったのですが、背中の脱毛処理にかかる脱毛処理の時間は約10分でとても短い時間で終了しとても驚きました。

でも、施術を行ってもらっているエターナルラビンズの脱毛タイプは明るい光を照射するタイプなので同時に実際脱毛されるわけではなく、光の照射を行う前には確実にお肌の状態を確認してくれますし冷却をしてからはじめるので、肌にストレスがかかりません。

私の友人はTBCという名の知れた脱毛するためのサロンで、太ももに対する脱毛をしていただいています。

C3に行く以前は何も知らずに自分でただ脱毛処理を行っていたということもあり肌表面に点々とある黒ずみや大きく目立つ毛穴が嫌で、どうしようかと思っていました。



posted by ぜんかい at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

