2014年01月22日

今人気の脱毛エステの事

だいぶ以前に、プリートと呼ばれるサロンの乳輪周りのうぶ毛脱毛1年完了コースに決め、行っていました。

星の数ほどある脱毛のためのサロンの中でエヴァーグレースにしようと思った理由は、雑誌で紹介されていた他のサロンよりも脱毛にかかる料金がお手頃だったためです。

最終的な費用は、背中全体の産毛の脱毛施術で4000円ほどでした。

脱毛専用サロンでの脱毛していただいたのは受けた事がなかったものですので、いろいろな不安もありましたが、いつでも予約できる無料カウンセリングのみの来店でもお待ちしておりますという事だったため、早速相談に行きました。

次の日に早速行ったカウンセリングは、疑問点についても細かいところまで丁寧に説明してくれ、サロン側からの勧誘は一切ないと断言してくれたので、この先も心配することなく通い続けることができるだろうと思ったため、ミュゼに通い始めることになりました。

脱毛治療は、脱毛予定箇所に顎に冷たいジェルタイプの液体を塗布し、その後、脱毛施術機で光を照射し脱毛していくという方法でした。

一回の施術にかかる時間はとても短く5分程で気がつけば終わりという感じのため、当時はこの方法で本当に毛がなくなっていくのかという疑問も正直ありました。

そんな思いと裏腹に、それからも二ヶ月ごとに行き続けていると、徐々に毛の生えている量も少なくなり、いくらかまだ残っている毛の太さもどんどん細くなり目立たなくなってきました。

自分の肌の状態に納得できるまで何度でも脱毛できるという料金設定だったのですが、私個人としては1年半ほどの間に7回やりました。

実はまだもうちょっとの間行きたかったのですが、仕事の都合上の問題でここで終了と残念ながらなりました。

もう永久的に生えてこない状態ではありませんが、今は以前は大変だった自己処理をする頻度もとても少なくなり、やっていただいた脱毛処理にとても満足しています。

posted by ぜんかい at 18:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。