2014年01月11日

最近話題の脱毛サロン

なんでも相談できるエターナルラビンズにワキの脱毛処理をしに行く前まではハンディータイプの脱毛器でずっと自分でひざ下の脱毛をしていましたが、大変痛く鳥肌がたつほどでした。

次の契約を迫られることもないですし、女性スタッフのみなさんも何でも相談にのってくださり、以前通っていた違うサロンと比べるとプロエステティシャンとしてのプロとしての質の高さやどんな肌でも対応してくださるそのすばらしさを実感しているので、これからも楽しみです。一番最初にやった脱毛は、誰もが知っている銀座カラーで脱毛コースを受けた脚毛のための脱毛でした。

自分でやっていた処理とは裏腹に、名の知れたTBCの脱毛の施術は光をあてるタイプのためその間に手を抜くタイプではないので、光の照射をする前にはしっかりと入念に不調などお肌状態を確認してくださり、更にお肌を冷却してから施術するので、痛みも全然ありません。

時間のかかる自己処理をしなくても問題ありませんし、腕がとても綺麗になったのがとても嬉しいです。

定期購読している雑誌に、リニューアルオープンの広告が入っているのを見かけて、コンプレックスでもあった脱毛の相談を申し込んだのが始まりでした。

大体1年ほどで6回の脱毛施術が終わった頃には、とてもきれいになり、ムダ毛が全く気にならなくなりました。

一番最初の施術は、緊張しこわばっていたのですが、襟足の脱毛のためにかかる施術を受けている時間は10分ちょっとくらいで横になっていたらあっという間に終了しとても驚きました。

エステティックTBCを知る以前は自分で何も考えず脱毛処理をやり続けてきたこともあり肌荒れや黒ずみ、毛穴の目立ち等様々な肌トラブルがコンプレックスで半袖を着るのもためらっていました。

脱毛の手順と、毛の生え変わりサイクルについての丁寧な解説がありその毛周期に合わせて約2ヶ月に1度ずつ脱毛していくというお話でとても分かりやすく安心しました。

その冷却時間の後は、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って完了となりますので、1回の脱毛処理は30〜40分ほどで終わるので、仕事が終わってからや予約があまり取れない時は、ちょっとした空き時間に通うことができとても便利でした。

http://sunlight.ninja-x.jp/

ドアドア

ウォーターサーバーに憧れ♪

posted by ぜんかい at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。