2014年01月16日

今噂の脱毛サロンについて

一番最初にやった脱毛は、誰もが知っている銀座カラーでやっていただいた顔の脱毛でした。

私たちはミュゼと呼ばれる脱毛しているサロンで、腕の脱毛をしていただいています。

偶然見た女性雑誌に、期間限定キャンペーンのチラシがはさまっていたので、良さそうに見えた無料カウンセリングを申し込んでみました。



もう施す手がないかと思っていたのですが、この有名なTBCに通うようになってからはずっと気にしていたひざ下の毛もだんだんと薄くなって黒かった髪の毛のように太かった毛も細くなり、見て感じるワキ毛の密度がかなり減りました。

そして、処理後にお肌トラブルに見舞われたら提携している隣の皮膚科を受診し医師による診断を受けられるという事で非常に安心してここで脱毛しようと決めることができました。

シースリーと呼ばれるサロンのお腹脱毛をされてみて、私達が大変嬉しいと体感している事は刺激や痛みが全然ないと言える事です。

大体1年ほどで何度か施術を受け終わった頃には、赤ちゃんの肌のように綺麗になり、気にならない程度のムダ毛しかなくなりました。

雑誌で知ったミスパリにワキの脱毛処理をしに行く前まではちょっと古めの小型脱毛器で彼女自身で肘下の脱毛をやっていたのですが、激しい痛みで自己処理が嫌になっていました。

posted by ぜんかい at 18:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

この頃人気の脱毛エステについて

その後は3ヶ月に1回予約を入れ行き、今ではムダ毛もなく何でも着れるようになりました。

もう自分で処理しなくても一回一回気にする必要もないですし、腕がとても綺麗になったのが本当にしてよかったと思っています。

非常にお得な価格で脱毛する事ができてとても良かったので、他の部位にも挑戦したいと思っています。

しかし驚いた事に、処理技術の高いミスパリに行くようになってからは見るのも嫌だった膝周りの毛もだいぶ薄くなり濃かった増えてきていた太毛も細くなり、びっくりするほどに毛の密度が大幅に減りました。

サロンでの初めての脱毛は、少しナーバスになっていたのですが、肘下脱毛の脱毛処理時間は15分未満で非常に短い間で終わりとても驚きました。

しかし知らなかったのですが、グランモア独自の脱毛の方法は光をあてるタイプのためその場ですぐ毛を抜いて処理していくわけでもないですし、光をあたられる前にはしっかりと確実に肌荒れや日焼け等してないかチェックしていただけ冷却等気を遣ってくださるので、お肌に負担のない処理方法です。

私の女性の友人はビーエスコートという名前の脱毛している場所で、VIOの脱毛治療をされております。

銀座カラーで脱毛処理をしてもらう前までは知識もなく自分で肌にも毛根にも負担をかける処理を続けていたため元に戻らない黒ずみや処理後にも出てくる毛穴の目立ちがとても嫌でした。



http://sunlight.ninja-x.jp/

http://milky.geocities.jp/iagjo/

乾燥肌・敏感肌の人でもできるピーリング

posted by ぜんかい at 09:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

最近話題の脱毛サロン

なんでも相談できるエターナルラビンズにワキの脱毛処理をしに行く前まではハンディータイプの脱毛器でずっと自分でひざ下の脱毛をしていましたが、大変痛く鳥肌がたつほどでした。

次の契約を迫られることもないですし、女性スタッフのみなさんも何でも相談にのってくださり、以前通っていた違うサロンと比べるとプロエステティシャンとしてのプロとしての質の高さやどんな肌でも対応してくださるそのすばらしさを実感しているので、これからも楽しみです。一番最初にやった脱毛は、誰もが知っている銀座カラーで脱毛コースを受けた脚毛のための脱毛でした。

自分でやっていた処理とは裏腹に、名の知れたTBCの脱毛の施術は光をあてるタイプのためその間に手を抜くタイプではないので、光の照射をする前にはしっかりと入念に不調などお肌状態を確認してくださり、更にお肌を冷却してから施術するので、痛みも全然ありません。

時間のかかる自己処理をしなくても問題ありませんし、腕がとても綺麗になったのがとても嬉しいです。

定期購読している雑誌に、リニューアルオープンの広告が入っているのを見かけて、コンプレックスでもあった脱毛の相談を申し込んだのが始まりでした。

大体1年ほどで6回の脱毛施術が終わった頃には、とてもきれいになり、ムダ毛が全く気にならなくなりました。

一番最初の施術は、緊張しこわばっていたのですが、襟足の脱毛のためにかかる施術を受けている時間は10分ちょっとくらいで横になっていたらあっという間に終了しとても驚きました。

エステティックTBCを知る以前は自分で何も考えず脱毛処理をやり続けてきたこともあり肌荒れや黒ずみ、毛穴の目立ち等様々な肌トラブルがコンプレックスで半袖を着るのもためらっていました。

脱毛の手順と、毛の生え変わりサイクルについての丁寧な解説がありその毛周期に合わせて約2ヶ月に1度ずつ脱毛していくというお話でとても分かりやすく安心しました。

その冷却時間の後は、お肌に優しい鎮静ジェルを塗って完了となりますので、1回の脱毛処理は30〜40分ほどで終わるので、仕事が終わってからや予約があまり取れない時は、ちょっとした空き時間に通うことができとても便利でした。

http://sunlight.ninja-x.jp/

ドアドア

ウォーターサーバーに憧れ♪

posted by ぜんかい at 08:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

