2011年10月02日

今人気の一眼レフの最新情報。

今朝は天候が芳しくないってな感じなんだよ。

天候がこんな感じならモヤ〜ってわけです。

お天気がこんなんだと仕方ないけど↓んだよね。

こ〜いった場合は、部屋でかめにんマーチャント!とかするって感じかな。

ちょいと気持ちが上々がきません。

時にはこういうのもいいかも。



このところむしゃくしゃがたまっているみたいだから軽く運動でもと思い、

駅からのかえる道を通らずに違う道を歩いてみようと思った。

いつもは気にもかけないようなことがあって

本当に気分転換できるんなんだよねこれが。

体にもいいし、かなりリフレッシュになったんだよね。

気が付けばストレスも吹き飛んだみたい。

また違うルートで散歩したいとおもうよ。

posted by ぜんかい at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

巷で人気の韓流スタートってどうなんだろう

こんにちは(´・∀・`)ノ


今週は天候がよくないんだよ。


天候がこういう感じだと嫌な感じですね。


これっぽちも気分的に上げ上げがきません。


こ〜んなばーいは、友達の家でペ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DSでもするといったところかな。





時々はこんなのもいいかもですね。





真夜中は銀色な気持ちなのでDVDでも鑑賞しようと思ったんだ。


少し昔からかなり願望のロード・オブ・ザ・リング 王の帰還をみれる。


チロルチョコ各種アンドジョッキ生のみごたえ辛口を手配しなければ。


すぐにでもみたいてな感じ。。


あー楽しみだO(≧▽≦)O ワーイ♪


posted by ぜんかい at 02:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

